らぶれたー

そして明日からは試験なんですが、単位はたりているのですよ・・・Razさんみたいに試験受けずに引きこもりとかしてみたいんですが(ホントに今はあまり人に会いたくない・・・)*1、あれだけ授業後質問しておいて、(しかも顔のみならず名前まで知られていて)試験を受けないというのもなんだか申し訳ない。そこで某教授が冗談で言っていた「らぶれたーを書くような読みやすい、大きな字で」という表現にのってですね、らぶれたーを書くつもりで勉強することにしました。卒業単位足りてるのにくだらない答案書いて、時間を浪費させてはね。ん、だったら受けるな、って?まあまあ・・・LSで顔合わせたときに気まずいので。


というか、ひどい答案書くというのは二重の意味で失礼で、ひとつは無学をさらして時間をつぶさせる、もうひとつはこんな答案しかかけないほど教え方が悪いのだ、と考え込ませてしまう恐れ。まあ、後者は必ずしもいえることじゃない(普通は前者)だけど、考えない先生がいないとも言い切れないし。


あ、ちなみにリアルな意味でのラブレターは書いたことないですwもらったことはあるが・・・
(ただし年下の同性の後輩orz)

追記:だめだ、めまいするよorz 行くだけ行ってみようか、でも上記の通りになりそうでorzああどうしよう・・・。さすがに3日連続15時間パソコンはまずったか。

*1:いや、どうせ明日はバイトなので引きこもりはできない