最後の学部試験

久々に10時から28時まで勉強とかいう訳わからんことをしてしまいました(-.-;)←直前じゃないと頭に入らない人
もちろん、ぶっ続けではないですが。昼食作るのとお風呂入るのとご飯食べる時間以外はやりますた。まぁ、納得いく答案になったと思います。ヤマは当たらなかったけどね。あぁ、これで終わった。まぁ、あと2年似た生活ではあるけれど。


昼食&カフェはけんいち。さんと九州でえとの計画。*1
ビバ食い倒れ、飲み潰れの旅になりそうな悪感いや、ほんとウキウキするような計画です。やはり、私はいろんな人と会って話をするのが好きなんだなぁ、と実感。先週の日曜以来、自宅に引き込もってぐたぐたしてたから余計にそうなのかもしれないですが。

そのあとは「貸し出された猫」状態で別の店の手伝い。190人のお客さんが一部屋にいる…3年このバイトしてますがはじめて見ました…疲れた…。でも大きな結婚式ってこれくらいありうる?自分は無理ですな…*2タバコの煙でノドをやられました。
さて、睡眠2時間でここまできましたがまだ自宅につきません。明日も朝からバイト。明後日も。試験から解放されたからといってもすぐにQOLは上がらないですね。ブログの記事の質は上げたいのですけど、今日もただの日記。夏休みの意欲を取り戻さなきゃ、せっかくの春休み。*3

*1:何度も書きますが、けんいち。氏は清楚な女性です、念のため>フランス方面

*2:そもそも結婚が無理だ、とは言わないでおくテスト。

*3:おい、教会法ゼミ発表は?orz