溜まったものを・・・。

アニヲタ兄貴がこの春から家を出るのですが、「撮りためてたビデオいつ見るんだよpause」と言われたので・・・今日まとめて見ることに。*1そうか、ちょうど受験の時期にCSでやってたんだっけ。
作品名・・・エヴァンゲリオン。うーん、これ、ドイツ語で教会法を半年やったあとに見ると微妙なところがたくさんありますねえ。(アスカのドイツ語とか突っ込みたいところはたくさんあるが・・・)
これは兄貴と一緒に見なくて良かった(笑)
当時の6時台のテレ東ってすごいっすね・・・放送コードが今と違いすぎる・・・つうか14歳だろつうか・・・。
映画版はまだ見てないです。ええ、消化不良です・・・。

*1:朝から晩までorz