手続、確認、お願いの一日。

今日は入学関係手続を一気にやりました。銀行行ったり、学生課行ったり、先生に推薦状お願いしたり、郵便局行ったり、バイト先に書類作成をお願いしたりでこんなに時間がかかる&疲れるとは思いもしなかったです。天気、のせいでしょうか。引きこもり生活が長すぎたのかもしれないです。たまたまゼミ仲間に会ったり、一期生で知っている先輩がなんか皆成績超優秀なのを確認したり、欲しかったブラウスがたまたま立ち寄ったお店で2割引になってて2枚まとめ買い&衝動買いしたら缶チューハイの試供品*1とハンドタオルがもらえたとか、ラッキーなこともたくさんありましたけど。
そして自宅に戻って、帰りの遅い母のかわりに夕飯を軽く作ってチューハイもいただいて今日は終了。・・・さて、ひと段落したので、そろそろ準備をしなくては。卒業まであと1週間、入学まで3週間しかありません。視力が落ちてきたので、今日からはなるべく夜のネットは控えて、読書をして夜が更けるのを待ちたいと思います。

*1:とてもおいしかった。メルシャンのもの