ゆかいな飲み会

ということで、遡及日記気味ですが。*1


今回はloi_loiさんをはじめ、LSで同期になる方(kikiさん、兵庫くん、loi_loiさんともうひとり)と、AKITさんと、paco_qさんと、けんいち。ちゃん。結構初対面が多かった(し、実はこのLSメンバーと飲むのは私も初めてだった。)のに、うまくいきましたね。うまく行き過ぎて飲みすぎた馬鹿一名を除いて・・・。やっぱワインの飲み放題は気をつけないと。
オフで会うのは初、というメンバーの第一声が一番面白かったのは内緒です。


クラス発表も経ていたので、残念ながらこの4人とは同じクラスにならないことは判明してしまっているのですけど、これからもどうぞよしなに。

*1:28日6時半に帰宅し、入浴後12時半まで寝ていた。春休みじゃなきゃ許されない行為だな・・・