プロフィール変更

入院を無事に済ませた(なんか変)ので、プロフィール欄を変更しました。また、基本的には書く際のポリシーは変わっていないのですが、某匿名掲示板の読者であるところの友人からちょっと気になる話題を耳にした*1ので、それに対応した文章にしてあります。まあ、このポリシーを掲げることで記述が浅くなったりすることもあるかもしれないですけど、それはまあブログというメディアの特性上いたしかたないことです。*2気楽に、迷惑かけない。これができないと続けていけないですしね。

*1:簡単にいうと、当LSでブログに洗いざらい書かれた「被害者」が存在していたらしい、とのこと。

*2:そのためにSNSがはやったりするのでしょうから。