一日〇〇〇

昨日は一日けいそでしたが、今日は一日バイトの日。時間ばかりかければいいわけじゃないとはわかってるけど、もともと苦手な科目なうえ、LS初授業なので手加減がわからず。たまたま大学にいた友人と予習合わせしながら鬱な気持ちになりました。全教科この調子では、どう考えてもドイツ語やら租税法の教科書*1やらがが満足に読めません。つうか来週土日バイト(土曜は一日、日曜は半日)とかありえないよ…。なんとか交渉して減らしてもらわなきゃ…そんなことを考えながらバイトに今向かってます。
4月を乗り切れるか、GWにいかにバイトに入らずに復旧できるかが鍵になりそう。

*1:学部でやってないから読む必要が予習とは別途生じるため。