母の日の過ごし方

去年は一日早稲田にいましたが、今年は一日バイト先。ついに一年たとうとしています、このブログをはじめてから・・・。
進歩した気があまりしないですが、努力はし続けたつもり。
来年はどこにいるでしょうか。うーん。
(バイトを続けているかどうかはわかんないなあ。学費もきついけど、来年はもっときつそうだからねえ)


日曜バイト通しは久々です。まかないが固定なのが日曜。固定の内容:昼はカレーライス、夜は陳麻婆豆腐。・・・どう考えても刺激物です本当にあり(ry
ということで、今日のカレーはむちゃくちゃおいしかったらしいですが、食べられませんでした。休憩タイムに珈琲を飲むのが日課ですが、それもかなわず。
店長の心遣いでマーボーの代わりに春巻を出してくれたのが幸い。


あー、早く治らないかな、この中耳炎。
私の生活から珈琲とチョコレートとお酒と辛いものを取り上げたら何も残りませんよ、ほんと・・・。
くたくたで終電、1時すぎに帰宅。せめて少しだけでも勉強してから寝よう。