ついつい・・・

先に断っておくと、ヤクルトファンではありません。古田ファンです。


バイトを終え、神戸行き・帰りの高速バスのチケット*1をゲットして、帰宅するとちょうど野球の時間。巨人対楽天だったのですが、ヤクルトは?と父に聞くと、デーゲームだという微妙なうそをつかれて(をい)、そのまま観戦。・・・ものすごく面白かったんですよ。一場はごたごたがありましたが個人的には好きな投手で、工藤も好感を持っているので、この対決、どちらに軍配があがるか・・・攻防がここまで白熱するとは。楽天すごいよ!


途中で入る他球場の途中結果報告でようやく父親のうそに気づきました(遅い)が、あまりに強かったみたいですね。これは見る気がない・・・くらいに楽天が面白かったです。
あー、久々に野球が見たくなった。これ、5年に一回くらいしか発症しないんですが・・・神宮行きたいです。それも交流戦の間に(ぇ
ということで、木曜金曜のどちらかに神宮付き合ってくれるひといたら挙手をお願いしまつ。

*1:大阪にはよらずに、直接神戸に行く便になりました。集合場所はあとで考えましょう>sophia_flos嬢