課題まみれ、予習も0で

週末に突入します。明日も一日ウエイトレスの日なので、金曜の夜に勉強すりゃいい話なのでしょうが、もう疲れました。今日はおいしいもの食べて、お酒もちょこっと飲んで、帰りの電車で漫画も読んで、気分がよくなりました。(単純)
・・・まあ、追い詰められたときにならんとなんともならないだろうし。


返却された実務科目のレポート、意外な評価を得られてほっとしたのもあるかも。いや、自分で自信ないのに意外と・・・だったから、あまり打ち込む気がしなくなってるせいかもしれません。(まあ、時間かけすぎなのはわかってるけど、形にするまでには相応の時間がかかるものなのよね)・・・で、それをこの週末に二本かかなあかんというのはなんとも・・・ねえ。まあ、今日はいいや・・・。