現実逃避なひきこもり

なんだか知らないけど昨日はくたくたにつかれていたのに寝付けず、4時までおきていました。(しかもアルゼンチン戦は見ない)
まあ、課題の検討をMSNメッセンジャーでしたから無駄な時間のすごし方ではないですが。
でも検討むなしく出来上がったのは今日の夕方6時。今、寝かせている状態です。
これから予習ですが、さてどうなることやら。


久々に料理をしました。とはいえ、簡単なものなのでここにも書けず。料理ブロガーとしては*1、そろそろ夏らしいものを作りたいです。とかいってても来週は非情なシフト、土曜日曜昼勤務。賄いが食べれるのはうれしいのですが、そろそろこのバイトも体力的に限界だなあ。先週と今週は土曜一日出勤、日曜休みにしていたのですが、結局筋肉痛と睡魔がおさまって始動できるのは午後二時からで、いつもこの時間になって予習が終わらずにぐだぐだ言ってるように思います。なんか、いいバイトあれば教えてください。学内に仕事が転がっているのかもしれないけど。

*1:えっ、とか言わないの