雑談のネタとしての当日記

クラスメイトのなかにはこちらをごらんになってる方もいて(・。・)ノシ<ゲンキカイ?
金曜の夜というのは何かにつけ雑談をしていたりするのですが、面前でブログの話をしてくれる人もいます。
「LSはいる前からファンだった」とか言われると照れます(たいしたことは書いていないデスよ)。


某先生と授業後に議論だか雑談だかネタだか良くわからない話をしているときにブログを書いているという話になって、からかわれたりしました(某先生のためにどういうネタでからかわれたかについては以下自粛。)。
まあ、でも、そういうときにごらんになってない方がブログと私のリアルキャラを結びつけて想像(妄想?)する内容と、今ここに書いている内容ってかなりかけ離れてるんですよね。皆が思ってるようなプライベートなことは書いてないデスよ。友人の名前を伏字にして言及したりとかはまったくしてないですよ。
・・・うーん、これって自分のリアルキャラとの結びつき、というよりも、ブログというメディアに対する非ブロガーの考え方が現れている、ってことなのかなあ。
ファンだといってくれた友人いわく、「Kaffeeさんのブログはいたって普通のブログだよ。」
いたって普通のブログ、という表現が適切なのかどうかは知りませんが、まあそういうことで。


つうか最近内容がないなあ。うーん。。。