ブランク

って怖いですね。答案書き上げるスピードがマジ遅くなってた・・・。
あと5分ほしかった。明日は気をつけよう・・・。


久々に憲法の先生×2*1といろいろ話せて楽しかったです。・・・って、明日のドイツ法基礎法科目とは何の関係もないですね。追い込みしないと。
あと、学部時代の親友が学年ひとつ下にいるのですが、一緒に夕食。久々に話せてほんと楽しかったです。
・・・いかん、終った気になっている。戦いはまだ始まったばかりなのに。
父親から「普段から勉強してれば前日にやることなんて何も無いはずだ」という正論が飛んでくる。は、はい、そのとおりです・・・

*1:って、自分が習ったことが無いほうの先生もなぜかよくお話しする