テスト終わりました

選択科目をドイツ文献読解ゼミしか取っていないので、今日で終了です。
今日は判例渡されて読解する試験。まさかとおもって授業ノートを見返していたのが吉と出て*1、気持ちのよい答案がかけたつもり。主観的には満足。(ちょっとあせったけどね)

さて、終わった感がしないのはなぜなんでしょう。まあ、いいことです。


明日のクラスの飲み会、急に入ったバイトでいけなくなってしまった・・・orzので、id:kyousumさんと別のクラスにいる学部からの親友と、もう一人を連れて軽く打ち上げ。量を飲まず、食べずだったので、割安でした。kyousumさんも終わった感がしない、とのこと。そりゃあ、今流行の(?)道交法違反を軽車輌でしたくないっていうのはわかりますが、ブラッドオレンジジュースだと確かに終わった感がしないよね。でも、結構テンション高かった気がします。


終わった感がしないのは、あまり打ち込んでいなかったから、かも知れない。反省します。反省文は明日、ということで、今日は査収物件を上げて早々に寝ることにします。

*1:4クラス合同問題だが、どう考えてもうちのクラス担当の先生が問題を作ったのがバレバレ。もっとも採点もクラスごとだから、特段優位になるとかそういうことはない