ふぅ

一晩で判例集一気読み*1したのに、出ないと思ってた計画が出たよorz
まあ、何とか書きましたけど・・・。
答案構成にこんなに迷う試験はもうやだよう。
いろんな人に突っ込まれるが、お願いだから教授が隣にいるのに「〜〜はどうなの?」って聞くのはやめてください・・・(ボロが出る・・・)


家に帰ってきてテレビをぐりぐりしていたら、NHK教育でテレビドイツ語をやっていた。アイスクリームをおごるよ、との話。あまりにおいしそうだ・・・。つか、教師カコイイ&キレイ・・・癒される・・・。
・・・ついつい、前にkikiさんにもらったドイツ土産、出してしまった。
おいおい、ドイツ語読んでる場合じゃないだろう・・・。まあ、一休み。あーこのケーキ旨そう・・・。
今年のチョコ祭りは期限の猶予を申請してるので、この中から作るか・・・。やっぱSachertorteかなあ。それにしても旨そう・・・。
ああ、刑法と商法という一番の難物がまだ残っているよ・・・。

*1:その気になると、出来るんですね。びっくりです。その気になるのが遅かったような気がしないでもないですが。まあ、2年半前にいまより訴訟法について知識がないながらも旧版を読んでるのだから、他の教科とはさすがにわけが違うか。