久々に・・・

久々にバイトに出勤。人がどんどんいなくなっているので、かなり残業。筋肉痛に。もう年かなあ(苦笑)。あと一月勤めたら辞めるから、いいんですが。
久々に行政法@ドイツ語。・・・あまりに構文取れませんが何かorz 12月末以来だから仕方ないとはいえ、コレでは・・・。


・・・ということで、この一月、よく勉強したとは思いますが、復帰が大変です。*1
明日は「春休み」を取りに、温泉旅館に行ってきます。この春から長い旅行はできない(たぶん、来年の夏くらいまでできない・・・)ので、予定を詰め込まず、文字通り、温泉に入ることだけを目的に・・・。


そういや、金曜のクラス飲みでは、えらく久しぶりに熱く語っていたのは、お酒を飲みすぎたせいだけではない、と思いたいです。自分がこの道を選んで後悔しない、そのためにやれることを精一杯しなくては。「pauseさんのような人がいることが、オレほんとに嬉しいんだ」とクラス一の頑張りやな友人に言われたことが意外で、とても嬉しかったことをメモしておきます。

*1:しばらく、ブロックダイヤグラムを書く必要はないのでしょうけどね。