帰って来ました

昨夜はやっと自宅の布団で寝ました。実に3日ぶり(笑)。
バス→一日観光、ちょとだけ勉強→ホテルでぐっすり→ドイツ語と日本語でLSと行政法の未来について考える→仲良くなった皆さんと懇親会、そしてガールズなお茶→バスに飛び乗る→某所でお手伝い→帰宅
という流れで、いやあ、よく死ななかったw
というのも、帰りのバスが惨事で・・・壊れるなよ、と小一時間問い詰めたい*1
ちょっと今週来週はバイトの残務処理*2と研究とで激的に忙しいんですが、さすがに今日の午前中は寝ました。でないと体がもたない・・・。
近いうちにぼちぼち日記書きます。何もひどいことは書きませんから安心してください>研究会でブログのことを思いっきり突っ込んでくださった初対面だった某先生

*1:被害にあったのは4時間以上ですけど

*2:辞めるからにはある程度出ないと・・・ということで、かなりキツイことに。いや、相方・同僚が先にやめる尻拭いもありますが。