最後の週末

何が最後、って、長年勤めた会社を辞めます。・・・こらこら、勤めたっていったってバイトだろうw


そのせいで、今週末の予定がえらいことになってます。
11時〜16時 出勤
18時〜21時 某ゼミOB会・同二次会
22時〜24時 バイト先の送別会
・・・
翌日
11時〜23時? 最後の出勤

いや、これ、なんかおかしいって!(笑)
出勤と出勤の合間に3回飲み会が挟まってるよ・・・w
ということで、まあ、逝ってきます。しっかり仕事してきますです、はい。
まあどうせ、「やめるっていったって、エイプリルフールだろ?」って店長に突っ込まれるのがオチです。某弁護士事務所の忘年会の予約が入ったらぱうぜが担当者だから呼び出す、とか言われてますしね。*1
・・・いや、論文書きあがった直後に働け言われても。
ということで、ちゃんと仕事納めしてきます。

*1:ボス弁の先生にえらく気に入られていて、インターン来いとも言われたんですが・・・研究者志望なので、断ってしまいました。でも、弁護士になるとしたら、ぜひ働きたい非常に魅力的な、かつ、自分の理想の形の事務所ですね。こんなところでコネ作らなくても・・・(苦笑)