早く戻らないと・・・

いよいよ明日から新学期なのですが、春休みボケ春休みは研究の資料収集以外まともな勉強をしていない(言っちゃった・・・)ので、LSの講義ペースに戻れるかが心配です。
今日は、クラスの仲間を招いて、元バイト先に挨拶もかねてランチをしに行ったのですが、みんな、多かれ少なかれ春休みボケ春休みの生活・勉強ペースとのずれ*1があるみたいで、明日からは軽く死ねそうな雰囲気・・・。
唯一の救いは、部屋が現時点では機能的に片付いていることくらいですね。昨日、新しい本棚を導入したので、まあ、この収納スペース、半年は持つだろう・・・。


それにしても、本を読むのが遅くなりました。読みきるはずだった本が溜まっていて、どうしよう・・・でも、もういい加減手形法から逃げられないので、泣く泣くペンディング・・・。

*1:しつこい・・・