いかん・・・

重たいのがひと段落したら、やる気がなくなってしまった・・・。
というか、重たい気分が返ってきた・・・。
発表がんばりすぎてしまってのどを痛めた*1ことからの風邪が、治らないというのもあるけど。
(でも、まだ発表残ってますよね?(^^;))
ということで、新司法試験の問題、まだ読んでません。廊下ですれ違いザマに聞くのは勘弁。
まあ、とりあえず、重たい案件の結果は当分わかりっこないので、忘れた頃にやってくるのだろう。


都内各地ではしかが流行っているらしいのだが、うちの学校、学外から多数の来客がある祭りがこの週末にある。大丈夫なのかな?風邪のせいで少し赤い顔をしていると、「大丈夫?」と心配と不安のまじった声をかけられます(苦笑)。かくいう私も、祭りの日に大事な予定があるので(おいしいものを食べさせてもらえるらしい。もっとも、それ以上に大事な案件)、きちんと治したいところ。

*1:40分でいいのに、1時間半くらいやった希ガス。応答もかなり述べたので、ほんと、一日でのどをつぶした。