気がつくと7月です

ちょっと放置気味でした。なんとか書面2つ越えも無事に終わり(評価もまあまあだった)、通常ペースにて勉強・・・のはずですが、羽目をはずして土日×2を無駄に過ごし、平日の夜にあわてて徹夜、というありえない悪循環にはまっています。でもまあ、精神的につらいときに、それを見越したかのようにお世話になった先生に再会していろいろお話を聞けたり、励ましていただいたり、友人から行政法の鋭い議論を吹っかけられたりと刺激になる出来事が次々起きるので、精神状態は上がったり下がったりしながらなんとかなっています。
今日もこれから(毎回まったくもって計画性がない)ドイツ語読みですが、集中してなんとか精度を上げたいです。