筆不精

急にドイツ語のゼミで飲み会が入ったり(>ごちそうさまでした)、消費者法のゼミはまたまた記録更新(守衛に追い出されそうになる時間@三号館)してしまったので、十分にメールの返信ができない状況が続いていた。関係各位ごめんなさい。今日はバイトが休みなので、まとめて返信します。


・・・それにしても2日間で返信を出さなければならないメールが100通、迷惑メールが300通届く、というのは尋常じゃない・・・。


こんな状態も、ローを卒業するとなかなか無くなるのだろう。いやはや。
さて、判決書きます。6月から、週に1回提出物を出さなければならないペースが続く。残りは外国語を読んだりしないといけないタイプなので、どんどんきつさは加速していくな・・・。これは筆不精というわけにはいかない、さっさと書かなければ。