本日の査収物件

二冊で17000円也。学費を支払った直後なのでかなり苦しいが仕方がない。

Das allgemeine Verwaltungsrecht als Ordnungsidee

Das allgemeine Verwaltungsrecht als Ordnungsidee

ごらんの方々には「まだ持ってなかったの?」と言われそうで怖いけど。
実はかなり前に生協にて注文したのだが、えらい時間がかかってしまった。
手違いもあったしな・・・後悔。

国際環境法

国際環境法

国際環境法分野で定評のある英書の翻訳。出たばかり。出たばかりで課題提出時には図書館に入りそうもないが、とはいえ英語で通読する気にはなれない・・・というか、日本語でも菅野労働法と同じ厚さがあるorz ただ、これ一冊あればかなり夏の作業が楽になる(こちらは、注まですべて訳してあるし)はずなので、諭吉先生*1一枚かかるが損にはならないはず。

*1:この本は慶応大学出版会なのでね・・・って、価格設定そういうことですか?(おい)