テスト前警報発令中

10日もあけてしまいました。上記、発令中です。
何の警報って、必修不可→自動的に「一年棒に振る」警報orz
今日と明日は質問タイムです。


・・・企業取引法総合、2単位(週1)なのですが、4単位(週2)の労働法よりもやること多い気がするのは何でだろう・・・手形、商事売買、運送、保険・・・そうか、行政訴訟が一つもないからだな
・・・学部時代に全く習っていないわけではないのだが、体系がほとんど身についていないのは何でだろう・・・どう考えても一夜漬けだったからだろ
と、見事なへたれっぷりです。


研究が思いもしないアクシデント?発生で頓挫していますが、巻き返す前に単位をどうにかしないと・・・。
と、この夏はなかなかうまくいきません。(いや、いつもそうか・・・)