反省その2

今度は逆の意味で反省…
明らかに24時間でやれる分量以上の仕事(バイト、会社法勉強会、「宿題」用のドイツ語一冊一気読み)を入れてしまい、最後の最後で誤読した・・・(つ。<)
いや、24時間以内に気づいたから傷が浅くて済んだけど。
久々にメガネで大学に行ったし、まぶたが一重になるほど厚ぼったくなってしまったので、会う人会う人心配かけてしまった。
すみません>関係各位


さて、今日は久々に買い物。

有斐閣判例六法Professional [平成20年版]

有斐閣判例六法Professional [平成20年版]

前者は試験を受けるころには最高のパートナーに成っていないといけないモノ。
今度は2分冊(それでも、並の基本書くらいには厚い)になっているので分割するのはやめておくことにする。行政事件訴訟法民事訴訟法が同時に読めないのはちょっと困るけど、分割したからよくなるものでもない。
後者は、・・・読みこなせるかわからないけど。
ところでこの「新争点」シリーズ、行政法まで及ぶんだろうか?2004年に出たばかりなのだが。