ひと段落

ここ1週間くらい睡眠時間を削っていた作業が完了。ほんと、いいものができた。
この日記を見てる人には多分関係者もコソーリみてらっしゃると思うので、ひとこと。
本当にご協力感謝です。

今日は多分ゆっくり眠れる。

バイトも、今日はベテランが多くて、仕事も楽で、あっさりとした感じ。
もっとも、自分が担当したとこのお客さんは・・・50になるかならないかくらいの会社の同期会って感じだったんだけど、おばさん二人がうるさかった。なんか、キャーキャー言ってるし。結婚してないって、こういうことなんですか、キャリアウーマン。やだなあ。やっぱ結婚しとこうかなあ。30すぎてもいい人いなかったらイイや、くらいに思ってたけど、やっぱ手に職つけたらとっとと結婚しようと思う今日この頃。もっとも、それでも自分は30過ぎそうだけどね。

明日は土曜だけど大学へ。ローの説明会です。適正の勉強をまったくやっていないことに愕然とする。ああ、明日こそは。今日はもう寝ます。
それにしても、店長、適正ある週に週5回とか入れそうになるのは勘弁してくださいって。しかも、適正終わったら直行しろ、って?(爆)う〜ん、勤勉学生は辛い。さすがに一日削ってもらおう・・・(それでも週4.ほんとに入試なんですけど、だいじょぶか自分。)