だって1限もバイトもないんだもん

だから、今日の予定は4限の消費者法だけだった。
ちゃんと大学逝ったよ!逝ってその後飲みにも逝った(をぃ)
・・・自堕落。まあビール一杯だけだから許して。

でも、午前中にちゃんと部屋を片付けておいた成果*1なのか、帰って来たらちゃんと勉強しましたよ。自堕落な自分が。しかも眠素民訴・・・
いやいやいや。二重起訴と一部請求とかって、判例も伊藤説も高橋説もてんでばらばら、ついでにいうと百選の解説もなんか気合入ってるつう超重要テーマっすよ!眠くなるはずが・・・が・・・ふにゃ・・・ぐーぐーぐー。
気が付いたら朝でした。(をぃをぃ)
もともと更新は朝にやるつもりだったんだけどさ、何が哀しいってメガネかけたまま寝てたよorz
跡が残るし、あまり目が回復しないんだよねぇ。あーあ。
まあ、もうちょっと民訴を考えてから学校に行くことにします。

*1:というが、そもそも部屋を片付けたのも昨夜に大きな地震があったから。本棚の上でほこり被ってるキーボードが落ちてきそうになり、「これが落ちたら確実に死ぬ」と思い部屋掃除。でもまだ降ろしてない・・・