39.3度

今日の最高気温、ではありません。
今朝の最高体温です(爆)
ついでに、現在の体温でもあります。ふは〜。

でも今日は法曹・法学者人生かかってる日ですから、逝ってきましたよK沢大学。
心配した母親が休日返上でついてきてくれたおかげで、なんとかたどり着きました。
こういうときに実家生はほんといいよね、って思う。
で、テスト受けてたら・・・体温下がってきたw
なんか、第一部も第二部も時間余りました。第二部に至っちゃ30分もてあましたくらい。
意外と結果よかったら笑うぞ。マジで。*1


本当は今日、「適性試験終わったらまっすぐお店に来てね」と店長から召集かかってたんですが、さすがに歩くのがやっとなので無理です・・・明日もバイトあるし、あさってはなんと恩師との会食があるので、今日中に治したいんですが・・・。*2

もし明日学校に来てなかったら、「ああバイト休めたのね」って思っておいてください。
ついでにノートとか音声とかお願いします・・・orz
つうか、学校来ててもノート写させてください。多分熱っぽくて小人たんも働かない。*3

ということで、dpi先生*4、軽めのバトン渡したら重たくして返してもらいましたが、ちょっと時間をくださいね。音楽バトンへのツッコミ含め・・・。
なんか、もう頭がぼーとするので・・・。おやすみなさい。

*1:つまり、今日採点する気力なんてない。 追記:採点しました id:Kaffeepause:20050627

*2:「Kaffeeさんがお酒飲まないなんておかしいですね(ニヤニヤ)」とか言われそう。

*3:私は寝ながらノートを取るのが得意で、そのノートを「小人が書いたノート」と称している

*4:いいオトナが「たん」とか使っちゃだめですってw