ぽかーん

一日バイトだと思ってたら、5時に釈放された(笑)
いや、逸失利益5000円もあるんだけどさ、なんかうれしかった。
刑訴*1を2時間ほど勉強して、そのあとは丸の内の丸善に行って法学やらドイツ語やら料理(なぜか英語)やらの棚を見てリフレッシュして、沖縄料理やさんでご飯食べて帰ってきました。
・・・まっすぐ帰って来いよ(爆)


まあいいや、今日は早く寝ます。
「勉強してね」と店長にも言われたんで。はーい。明日の朝はやります(おいおい
「そして12月は思いっきり働いてね。週5でも大歓迎だよ」とも。
わ、わーい(壊)
学費が一気に稼げるよ★orz


まあいいや、103万の枠はまだ大分余ってるし。でも所得税取り返すのめんどいな・・・。

*1:釈放だけに、逮捕とか任意処分の限界とかをw