まとめ買いしてしまいました

最近センセイ方と話題になっていた本をまとめ買いしてしまった。まあ、入試にも役立つと思ったから買ったんだけど。

ケースメソッド 公法

ケースメソッド 公法

法学教室12月号*1


国家補償法 (法律学大系)

国家補償法 (法律学大系)


まだ持ってなかったの、と突っ込まれる基本書もありますけど。ケースメソッドは某センセイの論争を確認したくて手に取ったのだけど、実は自分がローの予想問題に使おうと思っていたネタがいくつかあったので購入。*2久々に公法分野の本を読むとやっぱ面白いっす・・・。

*1:もう出てました。早いねえ。レビューは書きたいけど、時間ないから割愛。

*2:いや、こんなこと書いてるからどうせちょっとしかないアドバンテージが壊れるんだけど。