多分気のせいだろう。

たぶん気のせいだろう。今日はLS受験生がほとんど学校にいなかった。
たぶん気のせいだろう。今日はなんだかんだで質問の待ち時間と質問時間だけであわせて1時間くらい使った。
たぶん気のせいだろう。景表法とか商標法の質問にいったはずなのに、途中から明らかに行政手続法とか国家賠償法とか重大明白説についての議論になって大盛り上がりしたのは・・・。
たぶん気のせいだろう。質問が盛り上がりすぎて自分の受ける入試の会場設営の人と鉢合わせして、質問してる相手であるセンセに「君、こんなとこいちゃだめじゃないか!!!(笑)」って言われたのは・・・

両先生、ほんとにありがとうございました。やっぱ刑訴・刑法ばっかやってても、真性行政法ヲタらしいです、私。