ヒルズって・・・

以上のエントリはまじめモード。こちらは日記モードです。
さてさて、久々に六本木ヒルズに逝って来たわけですが・・・やっぱ苦手ですね。商業主義に満ち溢れた高級感にくらくらしました。*1ジャケットを着ずに目立つ色のセーターを着ていったので、思いっきり会場で浮いてしまいました。コートは問題なかったんだけど。
着くなり、友人ブロガーを多数発見(笑)。濃い人しかいないナァ、とつぶやいていたら、「私も入るんですか」とひいたん先輩にとぼけられてしまいました。ええ、入ると思います。・・・と今ここを(おそらく)笑って見てらっしゃる英米法研究者の先輩も多分入ってますw

*1:単純にエレベータでくらくらした。天井が鏡で床が光ってて周りが銀色で49階まで高速移動、ってかこいいけど貧血のときは乗りたくないね