デルソーレ六本木本店のカプチーノ

このためだけに上京したのはなんですので、友人にすすめられた「日本一のバリスタのいるバール」、デルソーレにひいたん先輩といってまいりました。
http://www.delsole.st/
うん、やっぱすごい。

私がクマ好きなの知ってて・・・w(違うから
デザインもさることながら、泡のクリーミーさが秀逸でした。うまく飲めば、最後までクマの画が崩れずに飲めるくらい、細かく「丈夫」な泡。これならコーヒーは断然ドリップのブラック派な私でも、カプチーノのとりこになりますね。ごちそうさまでした。>先輩
店員さんも陽気で楽しかった*1ので、今度はディナーを食べに行こうかな。

*1:「うわあ!写真撮ってもいいですか?」「もちろん!あ、その前に髪型直さなきゃ・・・って、お前を撮るんじゃないよってですね(笑)」みたいな対応www