ここ数日の睡眠時間の乱れについて。

更新が止まってましたが生きています、ぱうぜです。
なんでまたこんな時間に起きているんじゃ、お肌に悪いわ、というわけなんですが・・・。
更新が止まっていたのはひとえに「バイトだらけでネタが不発」なんですが、それ以外にも理由がありまして。


ここ数日間、某大手デパートが新進気鋭の活け花展をやっていたようでして、その盛況の煽りをくらっておすそ分けをいただいた格好でバイト先が過去最大の込みっぷりでした。ビジネス街にあるので、普通は土日祝ってそこまで混まないんですよ、ほんとは。しっかし忙しかった。


バイトが忙しいと、自然生活が夜向きになります。1時や2時近くに帰宅して、疲れてるもんだからぼーっとして、寝付くのが3時過ぎ、起きるのが11時orz
しかも、日曜未明に突然呼び出されたid:sophia_flos嬢との邂逅*1でオールでカラオケしてますからね(笑)。当日「行く」とは返事したものの、バイトが終わったのが23時過ぎてたので・・・(普通日曜はどう遅くなっても22時には終わる。)それが5連勤の真ん中。ははは(壊)
いやあ、とっても楽しかったですよ。普通に終電乗り遅れるタイミングだったので、オールできたのは渡りに船だったし。


しかし、これで睡眠時間の乱れが板についてしまいましたね。昨日は借りてきた(というか半ば押し付けられた)ドラクエ8をやってたし。土曜もこないだ借りてきた「憲法学のフロンティア」を読んでたし。
・・・さて、卒業式当日は5時起きなんですけどorz
・・・これはおきたままでいるほうがましかもしれないねえ。

*1:突然の召集ではあったが、amarettoさん、AKITさんもいらっしゃった。そふぃあ、ぱうぜ、amarettoといえばこの手の会合はよくやっているからよくわかるが、AKITさんも来ていただけたのはひとえに「フランス時間で生活している」賜物だろうw