卒業のお祝い@バイト先。

今日は大学で卒業アルバムを受け取った後、バイト先での豪華ランチを敢行しました。お招きしたのは私と師匠が主宰していた自主ゼミ兼シケプリネットに参加していただいていた皆さん。4年間のお礼です。ライチワインに始まり、前菜、ふかひれスープ、おかずが4品、餃子、春巻、ご飯とスープと香の物、そして大好きなイチゴと杏仁のパフェまでついて、普通に学生が飲みに行くような値段でやってくれた社員割引&店長、調理長のサービスに感激しました。皆が普通に緊張している中、自分が一番饒舌で、「ぱうぜさんは緊張しないの???」と不思議がられていたような気がする。


そして食後は皆でアルバム鑑賞会。バイト先の同僚でもある某氏によると、「ぱうぜさんの行政法ゼミでの写真写りが最高」とのこと。・・・た、確かに。いろんなゼミで出没してますけど、この写真最高に可愛い♪←さすがに自分でも気持ち悪いので検閲削除


このカメラマンさんが巧かったのでしょう、個人写真のほうも容貌詐称(なんだそら)気味です。リアル知り合いの方はご覧ください、借りてきたネコ状態ですw


さてさて。そのあとは美容院の予約まで1時間半もあるので、ひとり青山のプロントに。おかずになるサラダとパンとジンバックで、初「お一人様」体験しました。やっぱライチワイン一杯じゃ自分は足りなかったんで、日が沈んでから飲んだ、という次第。ジンバック片手に「実体法と訴訟法」を読むオナゴは日本じゅうにここにしかいないでしょう(おいおい)。


そして、なじみの美容師さんに写真写り自慢をしながらアレンジをしてもらいました。髪の毛くるくるです。この状態で青山から1時間半かけて電車で帰るのはなかなかの羞恥プレイ(違)でした。
・・・さて問題は明日、早朝の電車も同じことをせなあかんのですが・・・(爆)
4時半起きなので、もう寝ます。おやすみなさい。