急激にテンション悪化

民事訴訟法、なんとか乗り切ったのはつかの間・・・
左耳が急に聞こえなくなりました。*1いや、聞こえてますが違和感オオアリです。左耳から右耳方向に詰め物をしているかのような違和感で、なぜか右の耳の裏がぎしぎし言います。・・・こりゃ大学保健センターはもう行きたくないな・・・。地元のかかりつけの耳鼻科に予約をとるも、結構あとの時間になってしまった。3限間に合うかな・・・人気があるところなので、診療にかかる時間が読めないのが怖い。大学から自宅が遠いのは難儀だよなあ、こういうとき。LSは学部と違って欠席できないので、なんとしてでも行かねば。


ということで、明日お会いする方は右方向から声をかけてください。今日の民訴の授業はギリギリ聞こえてたけど、明日の憲法の授業はやばいかもな・・・。(先生の声量がちがうからなあ)こっそりマイク音量上げておこうかな(ぇ


テンションが落ちてしまったので、久々に買った行政法の本のレビューはまた後日に。

*1:先週から外耳炎なんです。