言い訳にはしたくないが

好きで出かけてきてこのザマはなんだ、ってくらい倦怠感・・・全身がいただるいです。昨日はあきらめて寝たのですが、だめですね、予習が複数たまっている状態で寝ると、開き直ったバスの車内よりも眠りが浅いように思います。起き上がるのがつらい・・・。
昨日私に携帯で連絡を取ろうとした皆さん、応答留保状態においてしまってすみませんでした。カンフル剤は多分議論をふっかけられることなので、今日もぐだぐだしてたらいぢめてください。(なんか変)
さすがに明日・明後日の科目はヤバイので、また徹夜予定かな。
長くなった髪を切ればなんとかなる気がするけど、切りに行くタイミングとふんぎりがつかないのが辛いところ。何かをあきらめれば切りにいけるんだけど・・・。