時間があっても。

一ヶ月ぶりに一日まるごと家にいられるのがうれしくて居間から離れられず。やっとこさ一念発起して部屋を片付け、kiki嬢にもらった最後のコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れ、こざっぱりした部屋でこれから戦うところ。
コーヒーを淹れると、やっと頭が動くようになってきた。
この2週間「攻め」の勉強ができていなかったのは、家でコーヒーを淹れていなかったからかもしれない。


一週間に16時間以上バイトを入れたら10時間は機能停止に陥るらしいと学習したものの、来週も再来週もばっちし16時間入ってるという罠。株主総会の季節ですからねえ、忙しいんですようちの店。片方はクラスのイベントが入っていましたが、まあ、お金がないと勉強もできないので、リラックス時間は別にとることとして。(クラスの皆、ドタキャンですまん・・・)
それにしても、これで「眠い」とか「気力が」とか「部屋が汚くて集中できない」とかいう言い訳が通用しない環境ができたので、進行は順調になるはず・・・と思います、多分。