のだめ占い

http://u-maker.com/61306.html
指揮者の友人はまさに「千秋」になったらしいデスが、その指揮者のもとで高校の文化祭でアルトソロを歌っていたKaffeepauseはどうでせうか。

Kaffeepauseさんは奥山真澄 です!

● 「奥山真澄」なあなたはティンパニ奏者。
 人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでショウ。
 また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手デス。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうデス。
 恋愛は奥手ながらも内にものすごい情熱を秘めているあなた。たまには発散しまショウ。
 一言:あなたは都会より田舎の方が落ち着くかもしれません。

● Kaffeepauseさんの結婚相手のイニシャルは、W.Gです!


ほへ。真澄たんですか・・・。*1
「何事にも計画的」んなことないと思います・・・思い通りになんて進みやしませんよ。おしゃれも手抜きだし、最近・・・*2
それに最後の「恋愛には奥手」・・・これこそ最大の嘘っぱちデショウ。
ということでぜんぜん当たってないじゃん、というのが感想ですが、いかがでしょう。他ののだめファンの皆さんもやってみてクダサイ。

*1:たしかに私の楽器との出会いは小太鼓@ヤマハ音楽教室だった気がしないでもないが。

*2:木曜に久々にコンタクト・フルメイク・スカートといういでたちで登校したら、会う人の3割に突っ込まれた(え