たまには女の子らしいことがしたい*1

どうしても睡眠時間がないので、発想を転換。

きっかけは、母が仕事の関係上安く手に入れてきた化粧品を大量にプレゼントしてくれたこと。やっぱ基礎化粧品は大事ですよね。しかもファンデとおしろいまで!
・・・おお、新製品のフルセットじゃないですか☆
うわー、感激です。
一番すごいのはピンクのパールの入っているリキッドファンデーション。おかげで、睡眠不足もばっちり解消@見かけ上。10時間寝たかのような血色のよい肌になりましたとさ。
それに合わせて今日はピンクのトップスに白いスカート、明るく見えるように工夫しました。
すると不思議、決して本調子ではないのですが、見かけが明るいと何とかなるものですね。無事に今日一日を過ごせました。
・・・いや、憲法の授業でお前不法行為法思いっきり間違えてたじゃないか、つう突っ込みはご容赦くださいね・・・。