バーゲンに巻き込まれ

土曜は日曜に比べれば比較的暇、というのが定説なのに、めっちゃ忙しかったんですけど・・・(><)
バーゲン初日だから、とは店長の談。あーあーあー、あたしもバーゲン逝きたいですよぅ。。。
今日は11:20〜17:00の予定でバイトしてたんですが、あまりに忙しくて昼食&休憩に入れたのは16時*1、結局18時半まで働いていました。


今日の失態。
手元がふらついてラー油さしを一個割ったorz
奥まったところに案内されていたお客さんを放置してしまったorzorz
最悪やねん・・・
いやあ、なんかほんとにもう、何年やってるんだよ自分(3年半です)。いや、ほんとすみませんでした>お客様


その後、昨日買いたかったのに生協で売り切れてて買えなかった本をもとめて、八重洲ブックセンターまで歩く・・・
・・・ない。1,2はあるのに3だけない。
ほかの店舗。
・・・ない。やっぱり1,2はあるのに3だけない。
・・・・・・結局バイト先を出た後1時間さまよった挙句、ようやくoazo丸善で見つけました。なんか嬉しくなって2もついでに買ってしまった。
・・・・・・今日のバイト代(含む残業代)よりも出費してしまったorzororz
そこまでしてかった本はこれ。

民事法〈3〉債権各論

民事法〈3〉債権各論

民事法〈2〉担保物権・債権総論

民事法〈2〉担保物権・債権総論

こうなったら火曜の民事訴訟法で使い倒してやる、うりゃ〜(+.+)


帰宅したら母の手作り鶏のから揚げが待っていました☆
しかも冷奴と枝豆とキムチとチーズまであります。
まさに居酒屋www
兄に久々に発泡酒を注いでもらいました。ふーっ。


明日もバイトですが、どうなることやら。調子が戻ったら、さっさと予習しないとなー。ふぅ。

*1:いつもなら大体2時半〜3時