そろそろ一周年記念企画―法学バトン2006

うちのブログの一周年じゃなくて、伝説?の企画の一周年記念をやってみたいなあ、と。
名づけて「法学バトン更新計画」っ!(あんまりかっこよくないですね)
一年前に自分が書いたものはこれ
http://d.hatena.ne.jp/Kaffeepause/20050627/p3
なんですが、結構恥ずかしいですね、今読むと(汗
もっとも、変わった部分と変わってない部分があるなあ、と思います。
今日はもう余裕がないので、明日以降、時間を見つけて「更新」をしてみたいと思います。なお、まだやっていないという方はぜひやってみてください。
・・・うん、やっぱ今読むと恥ずかしい。

とりあえず、formを用意しました。


1.本棚に入っている法学文献の数
2.今注目している法学者
3.最近買った法学書
4.よく読む、または特別の思い入れのある法学論文・法学書5選
5.次にまわす人

追加
0.以前書いたバトン、事後コメント

こ、これはホントにネタになりますね。この一年でこのブログの法学関係読者も増えているはずなので、ぜひ書いてみたい、書いてみたという方はTBお願いします。