先輩と来店

昨日の日記は日付がおかしいですね。直しておきました。


今日は昼は働いて夜はゆかいな先輩たちと食べに来る*1、という、昨日とは違った意味で自分のバイト先で一日過ごしました。
初めて一番高い紹興酒飲んだ♪ 日ごろの行いがよかったのか、めちゃくちゃサービスしてもらって、先輩にもご馳走になって、とっても食べたのにとってもお得な値段ですみました。ご馳走さまでした!>店長&先輩


それにしても久々に情報交換してみると、このブログの認知度がぶっ飛ぶレベルになっているという事実に愕然としました。いや、別に、人気とかそういうことじゃなくて、関係各位に知られてるな(汗)という。・・・まあ、違った形で名前が知られるようになる頃にはこんなことやってられないのでこのブログは閉じますけどね。・・・いい意味で知られるようになりたいものです・・・。

*1:今回は誰と行ったのかは内緒♪