遡及日記〜バイトの給料が出るとついつい買っちゃいます

またやってしまった書籍部衝動買い。いや、衝動買いじゃないけど、量が。大体、この日はお泊まり会をyaeno_29さんとけんいち。さんと企画したのに、こんなに本買わなくたってねえ。


AKITさんおすすめの一冊。ちなみにいえば、文献案内にあげられた本の著者の一人に見せたかったがために購入したという側面もないわけでもない。これはレビューを書いてみたい一冊。


立憲主義と日本国憲法

立憲主義と日本国憲法

基礎からやりなおそうと思います、憲法・・・。芦部本・長谷部本と読み比べてみたくて購入。いわゆる四人組本は個人的には好みではないので。
ちなみにこの著者の本、もう一冊購入しました。


民法研究ハンドブック

民法研究ハンドブック

やっぱりこの本、なんだかんだ言って必要だわ・・・
・・・で、いつこの本の行政法版が出るんですか、dpi先生?(笑)


デッドエンドの思い出 (文春文庫)

デッドエンドの思い出 (文春文庫)

クラスメイトに借りて読んだのですが、あまりによかったので、yaenoさんとけんいちさんにもプレゼントしました。(もちろん自分の分も購入)。小説にコメントするようなブログじゃあないのですが、これは感動したからコメントつけてみようかな。とにかく、文庫本ですし、手に取ってみてください。


・・・また積読増えそうな悪寒&ジュリスト買うの忘れた・・・orz


そういや、Kaffeepauseしてばかりですね。あまり休んでばかりいないで本筋に労力を注がないといけないんですけど。