テスト前の査収物件

生協で衝動買いです。

刑事訴訟法

刑事訴訟法

予備校本のいいところと、学者の書く基本書のよいところがミックスされている印象だったので、購入。それにしても、ビューローやゴルトシュミットの議論まで読めるとは思わなかった。という意味で、刑事訴訟法のテスト対策に購入したのだが、基礎法科目のテスト対策にもちょっとだけ役に立っている。使用感がよければ、テスト後感想をupする予定。
ちなみに、衝動買いと書きましたが、買おうかと思っていたジュリスト8月合併号が売り切れで、アルマ刑訴に手を出すか迷っていたら、たまたまアルマ刑訴の執筆者の一人が書いた基本書が平積みになっていた、という次第。