ひきこもるのイクナイ

ネット用語使いすぎとかクレームが来たりこなかったりする毎日です(挨拶)。
質問タイムが一日で終ったのでもうテストまで学校に行かないと思ってるのですが、そういうときに限って複数方面から連絡が来るのは何でだろう。でも、外に出て行っても勉強する保証は無いしなあ。ということで、諸方面にはメールでやりとりをし、バイト先や美容院にも連絡をとってひと段落したところ。さすがにそろそろ節約解除して髪切りにいこう。はじめのテスト三連チャン終ったら、ひとまず青山に行こうと思います。・・・青山いけるような服装・メイクで登校しないとなあ、ああめんどくさい(おいおい女を捨てすぎだ)


でもひきこもってるときに限ってなぜかこのページのアクセス(それも、国立大学IPから)は増えるんですよね、なんで?(笑)
・・・ここにはシケ○リ情報ありませんよ、あしからず。*1

*1:というか、LSにシケプリって対応不可能なものを作っても意味ない・・・自分が作るシケプリはいつも講義ノートばりの詳細さになってしまうから・・・