アスパラとベーコンのぺペロンチーノ(再掲)


以前(というか、大昔?)、写真を乗っけてはいないものの、レシピは載せていたことを思い出す。
リンクはっときます。
http://d.hatena.ne.jp/Kaffeepause/20050528/p2
ちなみに今回は思い立ってから15分でできた。(エリンギは入ってないけど)
あと、前回はアスパラもいためてるけど、今回はパスタ投入後3分した鍋にいれて下茹でし、茹で上がったパスタと一緒にフライパンにいれて、いためた。そのため、色が鮮やかになった。
最速ランチレシピのひとつ。
あー、これだけ速く作れるんだから、学校からチャリ5分圏内のところに引っ越せば、毎日おいしいランチが食べれるんだけどなあ。材料費も大してかからないし。