調子を崩しました

明日は最も単位数と勉強時間が見合ってなく、かつ、これからの進路を考えると外せない民事訴訟法という教科の試験なんですが、今日は見事に体調・・・というか、テンションを乱してしまいました。テストが無い日も同じように生活しよう、と、月曜から水曜までと同じく3時入眠、7時起き、8時入浴、9時始動・・・というスケジュールだったのですけど、実質が伴っていませんでした。結局6時半に一度寝ることを決意、今起きたところです。さぁて、間に合うか?(汗)


どうやらまた左耳の調子が悪く、頭が回らないのが不調の原因のよう。まあ、さすがに寝て起きたら少し気分がいいので、「必要最低限の議論」「基本的知識の確認」「縦断爆撃ではなく、本拠地特攻」をモットーに、やってみましょう。。。
先週に引き続き今週も土曜・日曜ともバイトを休ませてもらっているので、医者には土曜日逝けるし・・・。