2006-09-07から1日間の記事一覧

ほたてと水菜の炒め物 かぼす風味

勉強しようと思ったら、夕飯食べてないのを忘れていた。 これは本当においしかった。ごはんにもおつまみにもおすすめ。 材料 2人分*1 ボイルほたて 1パック 水菜 1把 オリーブオイル 大さじ2 にんにく すりおろしを少々 一味唐辛子 少々 塩 小さじ1/2くら…

違うかな・・・

タイトルには先走って書いてしまいましたが、こんなんで現行犯逮捕されたのではたまりませんね。 別件の薫りがしたんですけど、気のせいですかね? ・・・もし、そうでないとすれば、それくらいで逮捕されちゃうという状況に鬱になるし、別件なら別件でこれくら…

教務課の中の人・・・

こないだ掲示について書いたけど、今日発表の掲示はktkr感が強いですね。 これを準備していたせいで、前回反映が遅れたんでしょうか、ってくらい・・・ これは外部の人にもなかなか興味深いところでしょうし、どうせ自分の所属は(よく読まれる方には)ばれてい…

調子を崩しました

明日は最も単位数と勉強時間が見合ってなく、かつ、これからの進路を考えると外せない民事訴訟法という教科の試験なんですが、今日は見事に体調・・・というか、テンションを乱してしまいました。テストが無い日も同じように生活しよう、と、月曜から水曜までと…