150000hitsありがとうございます

しばらく放置していたのですが、切り番をこえていました。いつもごらん頂きありがとうございます。
劣化の一歩をたどり生存報告になりつつある本ブログですが、未だにカウンタが落ちないのはユニークユーザー(と、ときどきいらっしゃる法学・料理のエントリだけまとめ読みされるフリーの方)がかなりいらっしゃることの証左かと思います。生存報告でも意義はあるのかなあと思いつつ、続けていきますのでよろしくお願いします。
もっとも、夏学期の結果があまりにひどく諸方面に合わせる顔がない状況ですので、夏よりも更新が途切れがちになるということもご了承を。
冬で挽回せねば、とも思いつつ、そろそろ本職のほうの基本的な勉強の不足も目立ってきているので、にっちもさっちもいきません。
成績、研究、司法試験対策、バイト、プライベート、のすべてが中途半端な状況、なんとかしなくてはと思います。
すべてに労力を注げばまた夏のように燃え尽きてしまいそうで怖いですが、すべてが駄目な現状では、そうもいってられません。
端緒はつかんだ、とも思うのですが、また突き落とされたり、と、そんなことの連続の毎日です。すべては自分の努力不足に帰するのですけども。
憂鬱な気分の続く長雨です。